Photographs

LASTEST Update

COSPLAY Photo

NEWS

  • (17.09.16)
    ゲームショーに行ってきました。
  • (14.08.16)
    C90に行ってきました。
  • (12.08.16)
    C90に行ってきました。二日目は行きません。三日目は行く予定です。
  • (24.07.16)
    ワンフェスに行ってきました。
  • (07.02.16)
    ワンフェスに行ってきました。
  • (31.12.15)
    C89に行ってきました。
  • (29.12.15)
    C89に行ってきました。
  • (19.09.15)
    ゲームショーへ行ってきました。あと、ここ数日間、DNSの更新を忘れてアクセスできなくなっていたようです。ごめんなさい。
  • (16.08.15)
    C88へ行ってきました。
  • (15.08.15)
    C88へ行ってきました。
  • (11.08.15)
    昨今、サイト入り口も流行らないのでダイレクトにコンテンツへ。
  • (26.07.15)
    ワンフェスに行ってきました。
  • (28.03.15)
    コミケットスペシャルに行ってきました。
  • (08.02.15)
    去年は雪で行けなかった冬のワンフェスに行ってきました。
  • (30.12.14)
    C87 3日目に行ってきました。
  • (28.12.14)
    C87 1日目に行ってきました。
  • (21.09.14)
    ゲームショー2日目に行ってきました。
  • (16-17.07.14)
    夏のお祭り。2日目、3日目に行ってきました。
  • (27.07.14)
    ワンフェスに行ってきました。UP。
  • (27.04.14)
    ニコニコ超会議3に行ってきました。UP。
  • (01.01.14)
    C85に行ってきました。3日目分UP。急ぎの作業なので、おかしなところがあったら後で改修。
  • (30.12.13)
    C85に行ってきました。とりあえずの間に合わせで、2日目分UP。
  • (22.09.13)
    ゲームショーに行ってきました。更新済み。
  • (12.08.13)
    C84分UP。
  • (28.07.13)
    ワンフェス分UP。
  • (02.07.13)
    「r-works.net」ドメイン取得。しばらくは従来ドメインと二重運用。
  • (10.02.13)
    ワンフェスに行ってきました。更新済みです。
  • (01.01.13)
    C83 3日目分追加。
  • (29.12.12)
    C83行ってきました。爆速で更新。3日目にも行きます。そっちも爆速で更新できたらいいな。
  • (25.11.12)
    やっと、ゲームショー分UP。ひとまずデジの作業設定が構築できた。冬コミの写真が1日で更新できるかどうかは不明。
  • (14.10.12)
    やっとC82分UP。ゲームショー分の作業に取りかかるけど、デジ以降で作業設定再構築なので、また時間がかかりそう。
  • (11.08.12)
    C82に行ってきました。が、フィルムが21日ならないと帰ってきません。
  • (05.08.12)
    ワンフェス分UP。C82は二日目と、三日目(ちょこっとだけ)に行く予定。
  • (15.01.12)
    C81分UP。ヨドバシに当日フィルムを出して、2週間帰ってこなかった。
  • (11.12.11)
    TGS分UP。更新遅すぎですね。デジカメを買おうかとちょっと思い始めた。
  • (21.08.11)
    C80分UP。カメラの巻き上げの調子が悪く、フィルムが一本ダメに・・・。
  • (07.08.11)
    ワンフェス分UP。現像に時間かかりすぎ。
  • (10.07.11)
    更新しなさすぎ。久々にワンフェスには行く予定。
  • (17.01.11)
    C79には行ったのですが、更新する時間が・・・。ワンフェスは行けるのかどうかが怪しい。
  • (28.08.10)
    C78分UP。写真を少し大きくしてみました。
  • (15.08.10)
    C78に行ってきました。現像があがってこないので、更新はもう少し待って下さい。
  • (07.02.10)
    C77分をやっとUP。引っ越しやら何やらで遅れてました。すいません。サーバも引っ越し先に持ってきました。